スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

軽いはいい事。

話の流れから始まりました。
 

いつもみたいに旅団チャットで喋っているとレイさんが・・・
『前に反重力メイン武器作るために10mは使ったなぁ・・・』
との事。その話を聞いたみんなが一人、また一人とファクトリー前に。
いつのまにかDoMさん、レイさん・かるびー・自分の4人で店売りメイン武器に重量OPを付ける作業が始まっていました。
早い段階で一つ-40%の頭重量OPがついたのですが、一つではできないと思っていたので保留してしばらく頭にOPを付け続けていました。しかし8mほど使って付いたのはセレスティアル等何故ついたし。みたいなOPや普通のOPでした。他の三人もつかないらしく、解散ムードが漂い始めました。
なので、手元にあった-40%の武器に接尾語をつけて終わろうとしたら・・・
とっても軽いよ!

できてしまいました。まさかの一発。ドMさん・・・重量OP付けなら負けないよ・・・!
最近自分が装備できない武器のエンチャ運がいい気がします。何か悲しい。
レイさんが5mで買って、その後破壊保護つけて-120%にして念願の反重力武器は完成したそうです。
正直完成したのと、解散ムードがあったからよかったのですが、その二つがなかったらそのままOPつける作業を続けていたと思います。楽しかったので。
スポンサーサイト
Date: 2009.05.13 Category: エースオンライン  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ak

Date2009.05.16 (土) 11:42:31

以前足跡が合ったのでそれからちょこちょこお邪魔させていただいてましたが
先ほどアリーナでコテンパンにされたので初コメしにきました/(^o^)\


えっと、正直手も足も出ませんでした、ガスガス当たるし痛いしで半泣きでした!
AGは元々怖かったんですが殺虫剤さんのおかげで更に怖くなりました


またアリーナで当たった際は鼻で笑ってやってください
それでは失礼しましたー

殺虫剤

Date2009.05.17 (日) 16:15:41

> akさん
色々な人のブログ見てるので足跡残すのは仕様なのです。 あの後いろんな方とアリーナタイマンしましたが、AGはやはり武器が大事だと実感しました。
鼻で笑うなんてとんでもない!またアリーナ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
